GREEN MOUNTの旅日記

屋久島を自由に旅するガイド GREEN MOUNTの公式ブログです。 トレッキング、ピークハントやキャンプなどの山のツアーから、今話題のSUP(スタンドアップパドルボード)、SUP YOGAなどの川のツアー他、天候に合わせてスタッフにお任せツアーなどを運営しています。 ツアーの様子や、活動報告、日々の屋久島LIFEなどを随時UPしてますので、屋久島に興味のある方は是非チェックしてみてください。

タグ:屋久島

IMG_2702

以前ツアーに参加いただいたTモンからの紹介で、やってきたYッチとSッチン
登山は初めてとのこと。
白谷から縄文杉を1日で見るフリープランに申し込んでもらっていたんだけど、、
前日の大雨にて急遽縄文杉の日帰りコースへ!

雨も上がり、水滴が葉っぱやコケから滴る景色が、神秘的な森を作り出してくれました。

気づくとこんな笑顔です。
こんな笑顔を大切にツアーをサポートしていきたいです

P4200122
屋久島で今話題のSUP(スタンドアップパドルボード)
ボードの上に立って漕ぐスポーツですが、、、
立っても、座っても、寝ても、自由な体勢で楽しむことができるのも魅力の一つです。

P4200024
休憩時には、川に飛び込んで、
P4200057
思いっきり遊びましょう。



 

top2
ゴールデンウィークも始まり、いよいよ夏が近づいてきました。
GREEN MOUNTでは、山のツアーの他にSUP(スタンドアップパドルボード)を運営してます。
屋久島の透き通る水の上をSUPに乗って、水上散歩はいかがですか?

他にもSUP YOGA、1日コース、早朝(天気が良ければ日の出も)コース、屋久島水族館と、SUPを使ったツアーが盛りだくさんです。

屋久島に来たらGREEN MOUNTで、山も川も思いっきり大自然を感じ、日々の生活から心を解放しましょう。 

↑このページのトップヘ