広島の福山市にあるスタジオkoshikaで働く、船長&オニョっちのお二人が
2日間、SUPツアーに参加してくれました。

1日目の安房川でのSUP YOGA。
森の中でのYOGA、最高に気持ちよかったですね!

P9220222

二人とも整体について勉強しているとのことで
体についての知識が豊富で、話がすごく面白く勉強になりました!!

私自身も初めての経験となる、SUPの上で整体までしていただきました!
水上整体、最高過ぎです!!!
猿も興味深そうにじ〜〜〜〜〜っと近くで見ていました!笑

陸の上で、アキも筋肉をほぐしてもらいました。


P9220228

大雨の2日目は雨が上がるまで整体をしていただき、
宮之浦川でSUPツアー。

P9240067

雨上がりの宮之浦川は靄がかかり、
屋久島ならではの幻想的な美しい景色の中でSUPツアーになりました。

楽しい時間をありがとうございました!
スタジオkoshika、遊びに行きます!!!