P9260018
1人で旅をするAちゃんに出会った。
今回の屋久島の旅が人生の初めての1人だそうだ。
そんなアコちゃんがGREEN MOUNTのサイトを見てくれて遊びに来てくれました。
P9260022
久しぶりに僕も安房川でこんなクリーンな感じで、靄がある景色を見ました。
どうやら山でも素晴らしい景色を見れたみたいです。
里では、人の心の温かさを受けとったみたいです。
Aちゃんの持っている独特な雰囲気が、とても心地が良かったし、何より彼女が自然とつながるコネクトを持っているところが僕は共感できた。
P9260130
都会で生活している彼女にとって、きっと屋久島にくることは、必然だったんだろうと思った。

心から望んでいた世界が、目の前に広がる瞬間

何かにとらわれない植物たちの生き方は、きっと僕らにたくさんのことを教えてくれている。
そんな心の体験をしにくる旅人、僕は大好きです。

屋久島を自由に旅するガイド
GREEN MOUNT
心の枠を広げる旅のサポート
http://www.greenmount.jp