「雨の日もSUPツアーはやるのですか?」
という質問を多くの方からいただきます。

大雨で川の流れが早すぎたり、雷雨の予報があるなど
危険を感じるときは中止にさせていただきますが、
通常、雨のときもツアーは催行しています。

この日も前日から雨の予報でしたが、
朝は晴れていて蒸し暑く、SUP日和!

冷たい川の水に入って汗を流したい気分です。

参加してくれたのは、
大阪から来た仲良しの看護士さん2人組。

P9110009

橋の下で「橋のポーズ」、気持ちよかったですね〜〜!

行く途中でたまに停滞しながら
Sitting & standing YOGA、色々やりました。

途中でたまに熱くなった身体をクールダウンしてくれるような
優しい雨がパラパラ降ってきて
自然と一体化しているような気持ちになりました。

帰り道はゆっくり、自分時間。

P9110010

シャバアーサナをしたり、自分の好きなポーズをとったり、
思い思い自然と一体となって過ごす贅沢時間。

貸切の静かな川辺に、
猿の群れが集まっていました♪

P9110013

近くに行っても全然逃げないので、
かなり接近してみれました!

お二人のリラックスした空気感に
猿さんも安心したのかな??

楽しい時間をありがとうございました!