夏休み、水遊びが最高のシーズン。

お母さん1人、子供3人でSUPツアーに申し込んでいただきました。

P8030051

子供達の楽しむエネルギーはすごい!!!

水を掛け合ったり

P8030028

泳いだり

P8030036

水鉄砲で撃ち合いをしたり

P8030095

子供達は遊びの天才!

遊びのことなら、Green Mountのアキも負けてはいません!!!

後ろからの見事な飛び込み!!

P8030098

ここから飛び込みタイムがしばらく続きます!

アクティブで笑顔が素敵なお母さんも華麗なダイブ

P8030101

子供達はエンドレスで続きます!

ミリちゃん

P8030154

マナちゃん

P8030171

怖がっていたリノちゃんも、ダイブ!!!この日のハイライト!!!

P8030160

最後はSUPの上からもダイブ!!!

P8030254

スタッフ、トモも一緒にダイブ!!!

P8030255

いっぱい遊んで、いっぱい笑って、

陸に上がる瞬間まで、まだ遊びたいな〜〜〜と言ってくれてました。

子供達からいっぱいエネルギーをもらって、
「楽しかった、ありがとう!また来るよ!」って言ってもらって、
この仕事をやっていて本当に良かったな〜〜〜って涙が出てきました。

また一緒に遊ぼうね!!
キラキラとした素敵な時間をありがとうございました!