13718144_1045165002241802_1681123222_o
とうとう親子レク本番!!

夏休み前に、PTAの会長さんから連絡があり、親子レクにSUPを子供達に体験させてあげたいと!
もちろん即OK!
以前住んでいた東浪見海岸の近くの小学校は、子供達にプールでサーフィンレクを開催していたので、僕もこう言った形で子供達に恩返しでき、ある意味夢が叶いました。
しかもプールじゃなくて大自然の中で!!
13711578_1045164995575136_774357866_o
一通り説明して、ライフジャケットと沢靴を履いてスタート
日差しも強かったので、子供達の日射病予防で帽子をしてもらいました。

P7180188
親も子供と一緒に思いっきり楽しみました。
P7180203

13697300_506140199592028_5493202785487494125_n
SUPの後はバーベキュー
13769494_506140179592030_8559193072216635275_n
外でビーチバレー、フラダンスと盛りだくさんの企画!!


良い1日を企画してくれて、ありがとです。