P5250056
今日は雨がシトシトと降り注ぐ中
天柱石に会いに、太忠岳を目指します。

今回のメンバーは昨年も遊びに来てくれたKさん達3名
前回は縄文杉へ行ってきたので、今回は違ったところを!とのことで、今回は人があまりいない静かな森を楽しんでほしく、太忠岳コースにしました。
P5250060
突然出てきた猿に先導をおねがいし、まずは天文の森へと向かいます。
P5250095
天文の森を抜けた先にある、釈迦杉が雨に濡れてすごく綺麗でした。
雨も弱くなり、とても快適なトレッキング
P5250146
到着した時は少し景色も見えてましたが、だんだん辺りは真っ白に!
でも大きな奇岩の天柱石にテンションMAXです

シャクナゲも咲いていて、とても充実した1日でした。