S__13770754
今回はGREEN MOUNTのお助けスタッフのタマちゃんと共に、リピーターのMちゃんが旅に出かけました。

あんまり帰りが遅かったので、心配してたら、思いっきり山を堪能しておりました。笑


お客さん目線で旅をアレンジできるスタッフに感謝です♪

S__13770755

---GREEN MOUNTへ----

今回の旅のサポートありがとうございました。


最高以上の何物でもない、極上の2日間でした!

 

帰路に至りましても、私が屋久島を全身で体感できるよう寛容な時間を頂き、タマちゃんにはとても感謝しております。

 

屋久島に4回来て色んな事をしてきましたが、一番の体験となりました。

さらに屋久島が大好きになりました^ ^

 

アキさんのアドバイス通り、山でのキャンプを経験したことで少し自分を見つめ直すきっかけとなったと思ってます。

そして、タマちゃんのおかげで思った以上に快適でした^ - ^

 感謝でいっぱいです。

 

とても極上の経験をありがとうごさいました。

毎回屋久島にきて感じるテーマがありますが、今回は屋久島の森の中の社会と自分、または自分自身の内面との「対峙」というのを感じながら過ごした2日間だった気がします。
 
屋久島の深くて豊かな森の中を歩き、山とともに寝食を行い、玉ちゃんとの会話を通して自分の考えでいる事や感じている事を整理し消化して吸収していく。何事にも変えることのできない体験でした。
 
循環を感じ、停滞ではなくありのままで生きる素晴らしさと同時に過酷さ、そして両極端な物があることによる恵やありがたさや変化、言い表すことはできない事ばかりです。
 
また必ず屋久島に戻ってきます^ - ^
その時はまた山の中に連れて行ってください。
 
明日は海を感じてきます^ ^
 

たくさんの恵をありがとうございました^ - ^ 

また来ますので、その際はよろしくお願い致します^ - ^