IMG_0896
出発前まで忙しくしていて、
屋久島に到着した日の午後の計画が全然立てずにいたところ、GREEN MOUNTさんのサイトのSUP半日体験を発見しました。
 
2日前なのでダメ元で連絡をさせて頂いたのですが、その日が空いているとのことで、
急な連絡にもかかわらず、手配をして頂くことになりました。初めてのSUPだったのですが、ガイドのジェレミーさんのレクチャーもとてもわかりやすく、難しい場所では助けていただいたりして、最後まで楽しく行うことが出来ました。
  
初日に本当に楽しい時間がすごせたので、お願いしてよかったです!
次に屋久島にいくことがあれば、その時もお願いしたいです。
ありがとうございました。
<Mさんより> 
IMG_0897
先日の安房川半日SUPツアーではお世話になりました。
出発直前に決めて申し込みさせてもらいましたが、本当にアタリだったなぁと思うくらい満足させていただきました。
 
SUPもとても楽しくて、景色は最高だし、安全に安心して遊ぶことができて、屋久島初日からいい思い出ができました。
また屋久島に行く時はSUPヨガや、他のアクティビティにも参加してみたいです。
ありがとうございました!
<Sさんより>