DSCF6776
2017年の12月18日は新月
想い描いたものが実現しやすい日であり、ものごとを始めるには最高な日。

そんな新月に願いを込めて、来年2018年にEarth tribesのヒロミと企画している「屋久島裏縦走」の予定を告知します。

心から信頼しているヒロミと一緒に共同開催する裏縦走は、僕にとっても特別なツアー。

どんな境地にいようとも笑いに変えられるヒロミとやる旅は毎回奇跡と喜びの連続。

DSCF6209

今まで何度も縦走ツアーをやってきたけど、それを超えるようなディープな旅がしたい

そんな想いから生まれた屋久島 "裏"縦走ツアー

来年はさらに新しいルートを組み込んでいったり、沢登りやシュノーケリング、ナイトウォークやウォーキングメディテーション(マインドフルネス)、トーキングサークル(心のシェアリング)やヴィジョンんクエストなど、その時出来る最高なチョイスで心や意識を大切にした深い旅をしていきたいと思っています。
 

圧倒的にリピーターが多く昨年は告知してからたった5日間で裏縦走メンバー16人がすべて埋まってしまいました。

まずは恒例となっている初めましての川にダ〜〜〜イブ 《水とのチューニング》

余分なものがそぎ落とされて一気に屋久島と繋がります。

僕たちとしても最長となる6泊7日という長い旅を通してあんまり人が入らない深い森へと入っていきます。

それに加えて九州最高峰 宮之浦岳や第二高峰の霊峰 永田岳

感じる繋がる開く
この3つをコンセプトに屋久島の山や森や川などの大自然を通して、心の奥深くを揺り動かしていくような意識の旅をしていきます。

きっと人生を変えるような旅があなたを待っているはず。
DSCF6955

この写真や文章を通して心に動くものがありましたら頭で考えず直感と心のわくわく(ソウルナビゲーション)に従って参加して下さい。

それがきっと次に繋がる扉となるでしょう。

問い合わせが殺到しているので頭で考えていたら埋まっちゃうよ〜。

それでは心よりお待ち致しております。

DSCF6414

(裏縦走を一緒に歩いた仲間たちは終わってからも繋がりが強く歩いた年度が違えども裏縦走メンバーみんなで集まってはよく同窓会をやっています) 

【日時】:
春コース

2018年5月28日(月) ~ 6月3日(日)の6泊7日

夏コース

2018年7月23日(月) ~ 29日(日)の6泊7日

秋コース

2018年9月22日(土) ~ 28日(金)の6泊7日

【場所】:屋久島の大自然

(集合場所は初日の13時頃までに空港か宮之浦港に集合)

【定員】:先着8名 

【料金】: 
🌟 はじめて裏縦走に参加される方 

⇒ 120,000円  (裏縦走Tシャツプレゼント)      

🌟 裏縦走リピーターの方    

⇒ 115,000円 

【☆申し込み・お問い合わせ☆】

⇒earthtribes33@yahoo.co.jp
※こちらからのお申し込み・お問い合わせもEarth tribesでまとめております。

【☆詳細はこちら☆】

https://ameblo.jp/watarigarasu163/ 

前回の裏縦走が終わってから書いたブログです。↓ 〈読んでみてね〉
GREEN MOUNTから
屋久島裏縦走-春 2017
http://greenmount.doorblog.jp/archives/16427643.html

屋久島裏縦走-夏 2017
http://greenmount.doorblog.jp/archives/18096780.html