8月に入って屋久島は夏真っ盛り、本州では雨が多く降っているみたいですが、こちらはこんな感じで快晴です。
P8010319
今日はEarth Tribesの洋見と裏縦走のメンバーの映自と一緒に安房川へ
天気も最高で、水温もバッチリ泳げる感じです。
P8010325
まずはジャーンプ!
P8010352
続いてもう一発
と遊んでいましたが、今日は釣竿を持参してきたので、ハゼ釣りをしようということに。
P8010394
魚肉ソーセージによく食らいついてきますが、あまりに食べ過ぎると飽きてしまうので、場所を移動しながら
P8010382
洋見がバッチリ釣り上げている横で、、
P8010393
映自は手長海老と、、、こっちは釣り上げることはできませんでしたが、SUPで釣りもハマりそうです。
P8010400
帰りは洋見がウラジロを発見し、気づいた時には雄叫びをあげて原住民になってました。
大人の幼稚園児たちは、今日も思いっきり子供のように遊びましたとさ!!