P7240004
以前からやってみたかったSUPヨガをぜひ屋久島で体験したいと思い、ネットからお申込みをし、メールでのやりとりから前日の待ち合わせ確認など、大変丁寧に対応してくださいました。

SUPが始めてだったのでボードに立てるかも不安でしたがきちんとレクチャーしてくれ、快晴の大自然の中念願のSUPヨガ体験をできて彼と最高の時間を過ごすことができました!マイナスイオンと、ともさんの優しい声にすっかり癒されたリラックスヨガ。普段からヨガはやっているのですが、やはり水の上だと全く感覚が違いますね。私はずっとグラグラしっぱなしでしたが、安定したともさんのポーズは素晴らしかったです。
ちなみに私は板から落ちないように必死でしたが、泳ぐのが大好きな彼は喜んで川に飛び込んでました(笑)
合間のヘルシーおやつもとってもおいしかったです♪

おすすめのスポットなど快く色々と教えていただき、残りの屋久島ステイも楽しく過ごせました。また屋久島に遊びに行くことができたら、ぜひお願いしたいです。
本当にありがとうございました♪