「海の日は、もうすぐ転校しちゃう友達と、川でSUPして遊びたい!」

という娘の熱い要望に応え、

また、常連さんのお客さん、優しいSちゃんが
1日フリーツアーの午後にSUPをするのを了解してくださり

子供4人を連れて安房川へ。

P7170053

熱い夏でも、汗をかいたら海や川に行けば冷房なんていらない!!

綺麗な海や川がすぐ近くにある環境って、本当にありがたいです。

P7170076

川を上ると、ちょうど同級生(4年生)の男の子たちに遭遇。

P7170084

男子対女子に分かれて

水の掛け合い→落とし合いが始まります!!

P7170079

P7170066


P7170180



P7170176

P7170185

楽しすぎて、全然前に進みません!!

そのうち、SUPを置いて、泳いで移動をはじめ

自分達で中洲に上陸して、魚とエビとりにハマってました。

P7170146



P7170125


子供達は遊びの天才。
どんどん自分たちで楽しい遊びを見つけて、その瞬間を目いっぱい楽しみます。


なかなか帰りたがらない子供達を説得し帰路へ。

岸についてもなかなか上がらず、最後にまたひと泳ぎ。

P7170202

帰りの車の中は、あっという間に皆熟睡でした〜〜!!


GREEN MOUNTでは
お子様と一緒のツアーも大歓迎です。

夏休みは屋久島の海・山・川で
いっぱい遊びましょう!!