新緑のエネルギーがみなぎる森。
花が咲き、風は爽やかで、5月の屋久島は本当に過ごしやすい季節です。

川の岩肌には、サツキが咲いていて、
朱色がとても鮮やかです。

P5110013


そんな生命のエネルギーを感じながら
今日は四国から来たIさんと一緒にSUP YOGAをさせていただきました。

P5110005


山と海が身近に感じられる四国は
屋久島と共通しているところも多く、
私もまた訪れてみたい場所なので、
色々な話が聞けてとっても楽しく過ごせました。

P5110006

毎週ヨガスタジオに通っているという、ヨガが好きなIさん。

シャバアーサナがとても気持ち良かったと言ってくださいました。

四国にもSUPができる美しい川が色々あるとのことなので、
また是非SUP YOGAしてみてくださいね!

ありがとうございました。